マクニカ退職

お世話になった皆様

お疲れ様です。
テクスターカンパニー 第1統括部 プロダクトセールス2部 第2課の坂田です。

私事で大変恐縮ですが、9月末でマクニカを退職することになり、本日が最終出社日になります。
本来ならば直接ご挨拶をすべきところ、メールにて失礼致します。

文具・什器メーカーから中途入社し、半導体ど素人としてマクニカの環境へ飛び込むのは、ワクワク感があったものの少し不安でした。
そんな自分を周りの多くの方々が諦めずに辛抱強くサポートしてくださって、小さな成功体験を積み上げ、少しずつ成長することができたと思います。
特に、Vicor・Winbond関係者の皆様には、感謝の言葉以外見つかりません。

最高に楽しい環境で、エキサイティングな仕事をさせていただきました。

また、実業団テニス部で過ごした日々もかけがえの無い思い出です。
仕事以外においても、目標に向かって切磋琢磨できて心底楽しめました。

公私共に充実した毎日で、マクニカに入社して本当に良かったと感じます。

自分の今後は、ソフトウェア業界のスタートアップへ転職します。
「事業をやりたい!」という思いに突き動かされ、この度一歩踏み出すことにしました。

不確実性の高い環境ではあるものの、
マクニカで叩き込まれたCore Value「TEAMS」のマインドセットを大切にして、自身のキャリアを切り開いていきたいと思います。

最後になりましたが、今後皆様の益々のご活躍とご発展をお祈り致します。

お世話になりました。ありがとうございました。


Dear all, 

After two and a half years of exciting days at Macnica, time has come for me to say good bye. 
I am leaving Macnica, and today is my last day to come to the office. 

I would like to thank all of you for your caring support. 
Without your support, I wouldn't have been able to overcome challenges. 
I was very happy having the privilege of working with exceptional people. 

Moving forward, I will join start up SaaS company.
It should be a tough challenge, but I will try my best to realize my dream.

Again, thank you very very much for all of you. 
Hope all of you have brilliant future! 

Norihide Sakata